忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてのバーで聴いたピアノ演奏

先日、友人に誘われて初めてバーに行ってきました。
アメリカの映画に出てきそうな雰囲気のバーで、照明もうす暗く高級な感じでした。

アルコールだけでなくちゃんとした料理もあって、少し注文して食べてみましたがとても美味しかったですね。


ただけっこうなお値段がするのであまり頼めませんでしたが…
時々来る贅沢スポットといった感じです。

店内は外から見るよりも広く、高そうなグランドピアノが置かれていました。
お店に貼り出されていたタイムテーブルを見ると20時から演奏会とのことで、友達とカクテルを飲みながらその時間を待っていました。

そして時間になって登場した20代後半くらいの女性。とてもキレイな方で、ピアノではジャズを演奏してくれたのですが音色が美しく聞き入ってしまいました。


ピアノを弾いている女性ってどうしてあんなに魅力的なのでしょうか。
手のしなやかな動きにも見惚れてしまいます。

私もあんな美しい女性になりたいです。
ピアノを始めたら、もう少し上品な雰囲気を出せるでしょうか?
でもピアノ 初心者なので、相当レッスンを受けないと難しそうですね。

 

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R